久しぶりの大荒れの天気

 

 

ハム子
ハム子

こんにちは。元CAのハム子です。

 

久しぶりの大荒れの天気

天気予報で今日は暴風雨になると予想されていましたが、こんなに大荒れになるとは想像していませんでした。

 

最近夜はムシムシするので少し窓を開けて寝ているのですが、気付いた時には雨が部屋に入り込んでしまっていました。

 

元々、今日は歩いて20分くらいの郵便局へ出向いてゆうパックを送る予定だったのですが、今日は諦めることにします。

 

ゆうパックは郵便局かローソンからしか送れないらしく、普通のポストでも送れるようになると便利なのにな。。。と思います。

 

昨夜のお腹の痛み

昨夜はお腹の痛みがありしばらく寝つけませんでした。

 

でも痛みの位置が胃のあたりだったり、下痢のような痛みだったり(汚くてごめんなさい)、継続的な痛みではないことから、陣痛ではなさそうでした。

 

実際、その後寝ることができて何事もなく今に至ります。

 

もしかしたら寝る前に食べたアイスでお腹を冷やしてしまったかもしれません。

 

アイスは大好物ですが、出産までは我慢することにします。

 

現在、妊娠39週でいつ生まれてもおかしくないので、痛みにすごく敏感になっています。

 

痛みに弱い私は本当に毎日恐怖でビクビクしています。

 

こんな私が陣痛耐えられるのかな?

 

そして陣痛タクシーが登録できない場所なので、主人がいない時に陣痛が来た時に上手くタクシーが捕まるか、陣痛中でもタクシーが受け入れてくれるかが不安です。

 

あぁ、どんどんマイナス思考になっていく(´;ω;`)

 

でもなるようになる!!

 

無理せず自分なりにがんばろう(*´꒳`*)

 

今日の夕飯

 

今日の夕飯はこちらです。

 

今日は主人が花金なので、主人の大好物を用意しました。

 

カレーライスに温玉と唐揚げをのせたものとサラダです。

(唐揚げはセブンで購入したものです。)

 

今回初めて温玉を作ってみたのですが、すごく簡単に作れるのですね!!

 

沸騰させたお湯に卵を入れて12分放置しただけで上手に作ることができました。

 

温玉は色んな料理のトッピングとして合うと思うので、たくさん活用していこうと思います。

 

それではみなさま、おやすみなさい。

 

妊娠中雑記
元CAハム子のブログ
タイトルとURLをコピーしました